最近

閲覧数:35 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

今頑張って、このホームページを知ってもらうことに専念中。

なんかSNSの方が、ブログみたいになってきたぞ(笑)

まあ、最初の数週間はこのホームページを知ってもらうことに専念しよう。

リンクだけはったらなんか手抜きになってしまうしな。

 

 

あかん、あかんブログも更新せなww

まあ、今日は日記カテゴリーに突っ込む内容やな。基本的に日記更新はTwitterにしか通知をかけないつもりである。今のところね。

 

Twitter, Mixi, Facebook, Line, GooglePlusと別々のコメントを書きながら、ホームページの紹介書くのは以外と時間がかかる。

実はこれ、プラグインで一発で全てに同じ投稿できんねんけどな。それやっている人は沢山いる。

まあ、それじゃ味気ないので、一個一個違うことを書いている。

 

ちょっと寝たら、これから調べものしようと思っているが、果たしておきれるのであろうか。

まあ、多分無理やな。

明日は退職の手続きしなあかんし、無人島いく準備もせなあかんし、やることが多すぎる。

眠い、眠いぞ。

 

まあ、無理はあかんので少し寝よう…2日前は2時間しか寝てない。まあ昨日は10時間くらい寝たので相殺か。

今日の写真はホームページを知ってもらう為に、久しぶりにプロフィールを更新したmixiの写真でも載せておこう。

 

てかmixiにログインするのなんかどんだけぶりやろなw

そしてmixiのアクティブユーザはいったい何人いるのだろうか?まあ、そこは気にせずに見てもらえるひとがいるなら、やっていこう。

 

まあ、ぼちぼちやっていこう。

やっぱし、日記っていう形になると、全然文章まとまってないな。

 

まあ、それもいいんじゃないかな

 

 

 

 

 

スポンサーリンク