あ、やばい。。。

閲覧数:87 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむらっす。

この週末はキャンプいってきました。

たくさんの楽しい出来事があったし、それ以外にもネタはたくさんあるのでめっちゃ書きたいこと山々なんですが、

ちょっとブログを書く時間が取れそうじゃなくなってきました。

たまったネタは時間があるときにまた書きたいと思います!!

読んでくださっている方、本当にいつもありがとうございます♪
更新頻度がかなり下がるかと思いますのでご了承を~。。。

ちなみにブログをやめるわけではないのでご安心を^^ブログ書くのは好きですからね♪

時間があるときにでもブログはちょくちょく更新していきますので~!!一週間に1回くらいのペースになるのかな?ちょっとはっきりと分かりません!

あぁ、一日48時間くらいほしいです。。。

 

そいでは集中モードに入ります!!

それでは、また!!

とかいいつつ、明日もブログ書いてたら面白いですね(笑)

そいでは、今度こそまた!!

スポンサーリンク