2020年を振り返って

閲覧数:56 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

ブログの文書をかくのはいつぶりだろう。2年くらいかいてなかったみたい。

せっかくなので、2020ねんをふりかえっておこうとおもう。

 

今年から会社員にもどった。「戻ることができた」って言い方のほうがよいかもしれない。

 

自分がやりつづけてきた広告収入の業界は個人が稼ぐのはかなり厳しい状態になった。

 

久しぶりの会社員。

これからも今のところで頑張ってきたいと思っている。仮にいまのところじゃなくなったとしても、昔見たいに突拍子もなくやめることはないとおもう。

会社員しながらでもできることはあると思う。

 

とりあえず、一人じゃ、今の生活には戻れていなかった。

今年はコロナのこともり、就活する時期がちょっとずれてたら、マジでやばかったと思う。今年1年通して生活を送ってみて、幸せ度も自分で仕事やってたときよりも全然高い。

 

今の仕事に就くきっかけを与えてくれた人にとても感謝している。しっかり幸せになってほしいと思う。

 

来年も仕事を頑張っていきたいと思う。おわり

スポンサーリンク