たむらんちには9人くらいは入るんだな

閲覧数:89 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriです。今日は日記。

さて、昨日は友達と先輩のお祝いをみんなでしてきました。
場所はHard Rock Cafe、そしてたむらん家(ち)です。

綺麗になった、たむらん家

綺麗になった、たむらん家

ちょっとね、部屋を全然かたずけていなかったので朝、倍速で部屋をかたずけて。
まあなんとか人を呼べる状態まで綺麗になりましたな。

Hard Rock Cafe 店内

まずはHard Rock Cafeへ。ここにくるの結構久しぶりだなー。

サプライズケーキ
友達が海外にいってしまうので、ここでサプライズのケーキとHardRockなサングラスでお祝い!!
海外いっても頑張ってくるんだよ~。

京セラドーム 迷宮の館

京セラドーム 迷宮の館

次は京セラドームで
脱出ゲーム×ホラーアトラクション「THE 迷宮の館」というやつへ。
僕は3つめくらいの試練でリタイア。一番リタイアするの早かったやんけ。
こういうアトラクションはたむらは大好きなのですがへたくそです。

最後にみんなでたむらんちへ。
今回はたむらんちに過去最大の9人が訪れてくれました。
よく一人暮らしの家にこれだけの人数はいったな。意外と入るものですな。

マヨネーズウインナーたこ焼き

手作りオムライスと、たこ焼き食べました~。

びっくりする先輩

そして、朝からセッティングしていたサプライズのオリジナルポスターで先輩お祝い♪
おぉ、普段びっくりしない先輩がびっくりしておる。
よかった、よかった。

最後に、たむらの戯れでちょっと男の娘になってみたいということで、男の娘にしてもらいました。
これはまあ、写真がそろったら別記事かく予定です。

ほんまにええ一日でした!!

ということでこれからちょっと色々行動します。まあ、色々やるのです。
それはまたいつか気分がのったら書きます(笑)

ほいでわん 🙂

スポンサーリンク