よかったよかった

閲覧数:38 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

たむら@cotteriテスタロッサやで。

さて、今日は日記やな。

言っておきますが、このブログはマジメなことばっかいうブログじゃないっすからね。
イントロに書いたように、普通の日記だって書くわな。じゃないと、ブログが続かんわ。
伝えたいこと書くときはあらたまってチェックして書くけど、わしも普通に人間なんで日記もかくよ。

今日退職届を出してきた。それと手渡しでもらう最後の給与明細をもらってきた。

写真 3

人事の人と書類のやりとりをして、喋って、もうこの時点でほんま泣きそうやった。
社長、上司の方たちにも挨拶にいったけど「がんばれよっ」言われてほんまに嬉しかった。
ほんまに会社に入れたと思うし、誇りに思う。
多分、またどこかプライベートなり仕事であうことがあると思っている。というかプライベートでは絶対会うであろう。

まあ、わしの場合、頑張ると言っても、頑張りすぎずコツコツ適当にでやるけどね。
わしは、「海賊王に俺はなる!!!」っていって海に出る前に沈んでしまうタイプやからな。

それよりも、「なんかしらんけど、海賊王になっちゃってました、てへぺろ」のほうが自分にあっていると思う。
まあ、あんまりぐだぐだ書いても気負いするだけなので、ここではあんまり書きません。まあいまやりたいのはブログを書くことやな。

今日は時間が取れたので久しぶりにバーめぐりをしようと思って、いっつもいっているちょうちょにいってきた。
また新しい出会いがあったわ。やっぱりバーって面白い。

写真 2

そのあと、久しぶりにニコバーいこうとおもってんけど人が多すぎて断念した。まあ、来週にはいこう。

呑みはできなかったけど店長やスタッフさんの顔みえてよかった。

久しぶりに会った人もいて「あー!こってりさんや!!」っていってくれた。
わしの名前と顔を覚えてくれてる人わりと、いてくれてるんやな。

わしは「たむらくん」であり「こってり」であり「もけもけ」「たむさん」「とっとり」「たむらんち」というあだ名を持っている。

どれも呼ばれなくなったあだ名はない。嬉しいこっちゃ。感謝感謝。

たまにゃんとこにも行こうとも思ったけど行った時間が早すぎたのか閉まっていた。。。残念。
まあ、こちらも来週にはいこうと思いっている。

あと、久しぶりの方から電話があって、ちょっとさっきまで話していた。
どうやら僕のブログのとある記事をみて心配してくれたそうです。
ほんまありがたい話。大丈夫です、わし復活しました。心配かけさせてしまってすんません。

まあ、またこの「とある」ブログは機会があるときにでも紹介したいと思う。

さて、明日は無人島にいってくるぞよ。

楽しみやな。

スポンサーリンク