梨は鮮度が大事。ブログも鮮度が大事。でも梨の写真がない…

閲覧数:55 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

どもー。鳥取出身次男坊のたむら@cotteriだよ。

先輩のお家へ二十世紀梨をお届けにいってまいりました。梨の写真載せようと思ったけど、無いや。。。まあ、ええか。

なので、今日食べたカレーの写真でも。

で、まあ、色々とギター弾いたりですな、お話したりしてですな。そんなこんなでちょっと前に帰宅です。

最近ブログをさぼりがちだったので、今日はブログを書く一日にしたいと思います。

やっぱね、人間一日何をする日か決めないとダラダラすごして終わりますわ。

梨も鮮度があるうちに食べなあかんけど、ブログも鮮度があるうちに書くべきですな。

ちゅうことで、今からシャワー浴びて色々とブログを書こうと思います。

それにしても、キーボードが打ちにくくてしょうがない。。めっちゃこの環境肩こんねんなー。。。

一応、ホームセンターで色々と買ってきて手はうったけど、まだ打ちにくい。キーボードの位置が高すぎる。。。

これどうにか、解決でけへんかな。。。PC用のデスク買うかな。

 

まあ、とりあえずシャワー浴びてきますわ~。ほな。

とかいって、シャワー浴びたら寝てそう(笑)

スポンサーリンク

2 thoughts on “梨は鮮度が大事。ブログも鮮度が大事。でも梨の写真がない…