ギタリストたむらはお酒が呑みたい

閲覧数:237 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriっす。今日は日記だよ。

今日は、寝るかギター弾くかのどっちかしかしてませんでした。
久しぶりにギターを弾くとやっぱおもしろいですな。

そういえば、以前の日記で、指が動かなくなったとお伝えしましたが、しっかり寝たら復活しました。
心配してくださった方、ありがとうございます^^

やっぱ久しぶりにライブでますので、練習頑張らなきゃあかんですわ。
僕が出演するライブの詳細は以下のページで確認できます。
ライブ情報が更新され次第、このページも更新していきますのでよかったら見てみてください 😳

~ライブ詳細ページ 2012/10/12 NICO BLAST(ニコブラスト)~

今日は、花金ですね~。

ほんまは、BARにいってお酒のみたいんですが、ギター練習しないといけないので我慢しときます。
でも明日は行こうかな(笑)

ちなみに僕はいつもこんなところで飲んでいます。
どのBARも僕がおススメするバーです。だから記事を書いてます。
関西に住んでいるので関西のバーばかりですがいずれはいろんな県のバーにいって記事を書かせてもらいたいですね^^

~たむらおススメのBAR~

さて、いまからギターを弾くか~。
ということで今日の写真は先輩にもらった自撮りアイテムでパシャリ。

… 🙂

といいつつも、ちょっとwordpressのことについて後でもう一つ書いて見ようかなと思っています。多分ね。

ほいでは、いったんさようなら。

スポンサーリンク