バタバタ

閲覧数:38 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむらっす。今日はちょっとバタバタしそうなので日記で。。。
今月は毎日ブログを更新しようとおもってますので。今のところ皆勤賞です。

今日の日記は纏まってないですが、許してくださいな。

昨日は以前働いていた会社の先輩から、誕生日プレゼントが届きました。
ホンマ感謝してます。このこともあとでちゃんと書こう。

ほいで少し呑んだくれてお客さんと盛り上がって、ブログのネタになる話をきいて ( これもあとで書く予定)

帰宅してソファで寝て

今日は今から髪の毛を染めてきます。

それと共に、ちょっとひょんな話がまいこんできたのでまあ色々やってきます。

そのあとまた呑みに行きます。

ということで、今日は髪の毛を染める前の写真をパシャリ♪
さて、どんな色に染めようかな…

でわ。

スポンサーリンク