7/17 も・ん・だ・い♪

閲覧数:76 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
覚書 鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriです。

今回の投稿は7/17日の日記、僕の覚書として書いておきます。

さて、このコンビニでの何気ない逆さのたむらの写真。来年くらいに意味をなすかもしれません。

konbini
今は何もいいませんがヒントだけ。とりあえず何かをやってきました。

  • 【ヒント1】身長が高いと得をする
  • 【ヒント2】過去に書いた僕のブログの記事にヒントが隠されています
  • 【ヒント3】僕はよくBARにいく呑んだくれです
  • 【ヒント4 】この写真が一番のヒントです
  • 【ヒント5】女子はすぐに分かるかも

答えがおもしろいか、おもしろくないかはさておき、もし続きが知りたい方は、来年になってもこのブログ読んでくださっていたら分かります。

その時、結果がどっちであっても書きます 🙂

答えが分かっても、心に秘めておいてください。

ちょっと今から部屋をかたずけます。
そいでわ 🙂

スポンサーリンク