呑んだ呑んだ

閲覧数:26 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむらやで。

目が覚めたので日記でも書こうとおもう。まあこういうのはどんなことでもええから書き続けるっちゅうのが大事や。

昨日というか日曜日に、無人島いってウェイクボードしてきたのだが全身筋肉痛すぎる。
写真が届き次第、観光紹介用のまとめを作ろうと思う。

今日は、だいぶ久しぶりにニコバーいってきた。落ち着いて呑めてよかったわ。
灰皿のデザインかわってたな。大阪店もあのロゴつかうんやな。
nicobar
そのあとにたまにゃんのところも久しぶりにいってきた。
あとお店1週間もないのか。まあ、もう1回くらいいけたらいこう。

tamanyan

久しぶりにお酒でけっこう酔ったな。
コンビニの店員に「ごちそうさま」っていってしまった。コンビニ行く前に松屋いったしな。
まあ、こんくらい酔っているのがわしのデフォルトや。

久しぶりな人にいっぱいあえて、いい一日やった。

ちゅうか、いい加減に検索結果に著者情報がのってもええころやと思うのだが。
設定はあっているはずなのになにがあかんのやろ。自己満足の域やけどgoogle検索であれ乗ったら結構インパクトでかいねんけどな。
まだ優良なサイトとgoogleさんが認めてくれてないのか。。。?うーんまあええか。

せっかく目が覚めたし、ホームページのトップにソーシャルのアクセスカウンタでも作ってみるか。

あぁ洗濯物ほさな。めんどい。。。まあやるか。

煙草すったあとにね。

スポンサーリンク