子供のスーパーサイヤ人化は流行ってほしくない~子供を金髪にさせる親に言いたい~

閲覧数:833 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
流行

スポンサーリンク

以前、ネットで色々調べていた時に6歳のホスト君がいるということを知りました。

子供が可愛そう…6歳のホストくん「琉ちゃろ」の24年後はどうなるのか?

で、最近「琉ちゃろ」くんが「禿げてきた」きたという話がTwitterやまとめ系のサイトで噂になっているようです。

【琉ちゃろ】6歳のホスト、早くもハゲ始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww : ガールズVIPまとめ

別に筆者は今の所は禿げているとは思いません。ちょっとおでこが広いだけじゃないですかね…(^^;)

「まるで、超サイヤ人のバーゲンセールだな…」 by ベジータ

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

いや、それにしてもベジータもビックリですよ。ベジータも現実で子供のスーパーサイヤ人が現れると思ってなかったでしょうよ。

「不良になっちまっただーっうわーん!」

ってチチも泣きますよ。これらのネタが分からない方は、ドラゴンボールZを読んでみてください。

スーパーサイヤ人になる方法を間違えると、頭皮にかなり負荷がかかります

ドラゴンボール―完全版 (27) (ジャンプ・コミックス)

美容室でのカラーリングであれば、まだダメージは少ないかもしれませんが、セルフカラーで子供の頃から染めまくっていると確実に頭皮に影響ありますよ。
セルフカラーは素人でも染められるようになっている為、薬剤が強いものが多いです。

彼の場合は、美容室でやってもらっているみたいなので多分、大丈夫かとは思いますが…

本当に恐べるべき事とは何か?

恐ろしさと絶望に涙すら流したベジータ

何が怖いってね、ちいめろさんのように影響力がある方がテレビやネットを通して

「私の子供、金髪でかわいいでしょ」

ということで

「琉ちゃろ君、かわいぃぃぃぃ!!!!」

だけなら全然いいんですが、

「琉ちゃろくんのように私の子供も金髪にさせてあげたい!」

と影響される親が沢山出てこないかということ。ここ最近では小学生の髪の毛を染めるというのはネット上でよく見る話なのであり得ない話ではないと思いますし、琉ちゃろくんに対するネット上のコメントをみているとちょっとそうなりそうな気がしてやまないです。

さいごに

大人になった時には既に髪が後退しているというのは、本人にとってとても辛い事になると思います。

髪の毛を染めたいのが子供の意思であったとしても親は将来のことを考えて正しい方向に導いてあげるべきかと思います。逆に親のエゴで子供の髪の毛を染めたいと考えている方が周りにいるならば…

あなたがその方の友達であれば、説得して止めてあげてください。

スポンサーリンク
This entry was posted in 流行.