子供が可愛そう…6歳のホストくん「琉ちゃろ」の24年後はどうなるのか?

閲覧数:18,598 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
生活・暮らし

まえがき


ネットで篠田真理子さんの最近の活動を検索していたら、ちょっと別の記事が気になったので。
なにやら、6歳のホストがいるそうな…

6歳のホストくん 「琉ちゃろ」


こちらは、親のアカウントの投稿。おお、すげぇ髪型してんな。何やら親の趣味?らしい。最近、子供の髪の毛染めるの流行ってんのかな?

10月あたりに、「月曜から夜更かし」でも取り上げられていた見たいですね。何やら炎上もしたそうな…

「6歳のホスト、琉ちゃろ」の母親「ちいめろ」が虐待疑惑で炎上!!!

ちなみに親のプロフィールは以下とのこと。血液型はハート型ですか。すごいですね。

「ちいは永遠の18ちゃい、ちいめろ星のお姫様。血液型はハート型。ちいめろ星のお姫様、ちいめろです。てへぺろ」とキャッチフレーズをつけて自己紹介をしてみせ、番組では「予想以上にめんどくさそうなキャラ」と紹介した。
出典:【毒親】「6歳のホスト琉ちゃろ」の母・ちいめろにマツコ・デラックスが呆れるwwwwwww

で、感想。「子供がかわいそう…」


筆者も元々、ガングロでホストみたいな恰好していたので、僕的にはカッコいいと思うのですがそんな小さいころから髪の毛ブリーチしてたら

禿げますよ…(^^;)

琉ちゃろ君は子供だから考えてはいないのでしょうが、そこは親がちゃんと見ましょうよ。本人の希望ではなく、親が好きでやっているのであればどうしようもないかもしれませんが…やるにしてもせめて、ウィッグにしといたほうがいいのでは?

琉ちゃろ(30歳)です!

琉ちゃろ(30歳)です!

彼が大人になった時にこんな状態になってたら本人はどう思うんでしょう?僕が子供なら親を恨みますね。

もし、これでまたガングロブームが流行ったとしたら、間違いなく彼は黒くさせられそうな気がします。ちなみに、若いころに日焼けしすぎたせいだと思うのですが筆者はちょくちょくシミが出来てきています。これは自分が好きでやったことなのでどうしようもありません。まあ、若いころにやったことは後でシワ寄せがきますよ。

さいごに


彼が今の僕と同じ年、30歳になるのは、24年後。
僕が禿げ散らかしているころかもしれませんが、彼が僕より先に禿げ散らかしてシミだらけになっていない事を祈っています。僕は子供がいる訳でもないですが、最後にすごく当たり前なことをひとつ言います。

子供は親のおもちゃじゃないですよ。

ちゃんと将来のことを考えてあげましょうよ。世も末か…?

スポンサーリンク