【新しいJKビジネス?】女子高生が朝、起こしてくれるサービス「JKMorning」の事前登録開始

閲覧数:2,076 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
流行

日本では男性からの女子高生の需要は非常に高いらしく「JKビジネス」というものがあります。代表的に挙げられるものとして

  • 女子高生がマッサージしてくれる「JKリフレ
  • 女子高生とデートをする「JKお散歩
  • 女子高生の日常をマジックミラー越しに覗く「JK見学

などがあります。そんな中にまた新たなサービスが出現しました。

現役女子高生がモーニングコールしてくれるサービス「JKMorning」

今回、新たに生まれたサービスは

「本物の女子高生がモーニングコールしてくれて朝、起こしてくれる」

というサービスです。定期的にモーニングコールをお願いする事も可能とのこと。

この記事を執筆している時点ではまだサービス自体は開始しておらず、事前登録を受け付け中です。事前登録者にはサービスが開始されたらお知らせしてくれ、特典もあるとのこと。どんな特典があるかはまだ不明です。

利用料金、決済方法は?

JKMorning 支払方法 

利用料金は公式サイトでは明かされていませんが、PayPalを用いて決済を行うと公式ページに記載されています。

流行るのか?

利用料金にもよるでしょうが、きっと流行ると思います。実際JKリフレやJKお散歩は流行りましたし。前例のサービスはあるようですが、今の所目立った競合サービスもないです。

このサービスのアイデアを考えた方は凄いですよ。

ところで、問題にならないのか?

「女子高生がモーニングコールをして起こしてくれる」だけのサービスなのでしょうから、問題にはならないと思います。

もちろん、本サービスが始まる時点ではきちんとした規約も公開する予定です。また、このサービスは既に前例があるので、法的にも問題がないと考えております」とコメント。女の子の安全を守る規約も作成済みという。
出典:女子高生がモーニングコールしてくれる「JKMorning」に賛否 「嫌な予感しかしない」との声も – Excite Bit コネタ(2/2)

Exciteニュースさんが直接サービス開発者の鈴木カンタローさんに電話でインタービューした際の記事の引用ですが、開発者の鈴木さんも問題ないと考えれらているとのことです。


ただし、このサービス自体は問題ないとして流行ると分かって競合のサービスが多数現れてきた場合は別の問題がでてくるかもしれません。沢山同じようなサービスが出てきた場合、他サービスとの差別化が必要になってきます。そうなってくると価格競争だけでなく他サービスに勝つ為に、一昔前に流行ったテレクラ的な事を行う過激なサービスを行う事業者も、もしかしたら出てくるかもしれません。

ネット上では賛否両論の声。既に事前登録した方も。

ネットでは、「JKビジネスもここまできたか…」「興味ある」「怪しい」という言葉もあがっています。また、公式Twitterのツイートを見る限りは「事前登録しました!」というツイートも上がっているので登録された方も多数いらっしゃるのでしょう。

JKリフレやJKお散歩に続き、「JKモーニング」という新な言葉が生まれるかもしれませんね。今後の展開が気になる所です。

スポンサーリンク
This entry was posted in 流行.