日本橋のアイドルがいる「Cafe&Bar Elef(エレフ)」に行ってきました

閲覧数:6,008 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

どーも。たむらくんです。

今回は大阪 日本橋にあるアイドルがいるバー。
Cafe&Bar Elef(エレフ)さんについて書いてみたいと思います。
2014年の3月にオープンした出来たてほやほやのお店です。

elefの看板

 

Elefを初めて知ったとき、

「ん。。。?アイドルがいるバー?何かのいかがわしいお店。。?」
って正直思いましたwごめんなさいww

 

いえいえ、そんなことはございません!!!!

たむらくんが保障します(`・ω・´)キリッ 

 

20代前半~40代くらいのお客様が多く、年齢層の幅が広いです。
女性のお客様もよく見かけます。

Elefの醍醐味といえばなんといってもこれ。

 

自己紹介タイムです(`・ω・´)キリッ 

ライブ1

 

ライブ2

Elefのアイドル達がステージで歌を披露してくれます。
これがね~

「やべー、惚れたっちゃ(あえての鳥取弁)」

ってなっちゃいますw
お客様の盛り上げにも注目ですよ!めちゃ楽しい気分になります。

二人のオーナーさんもすごく気さくに喋ってくださり、優しい方です^^
今日も僕の悩みを聞いてくださいました。
ちょっと泣きそうでした。。

 

皆さんもElefアイドルのFANになること間違いなし!!!(`・ω・´)キリッ

僕がすでにFANになっちゃってますw

Cafe&Bar Elef(エレフ)さんの情報はこちらのTwitterから

本日フライヤーも頂きましたので、一緒に載させていただきます^^

elef_flier

お店の場所

お店の場所はこちら♪看板がでていますのですぐに分かると思いますよ^^

大阪市浪速区日本橋4-15-14近畿塩業ビル6F

大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-14 近畿塩業ビル

 

最後にお客様、Elefスタッフさん。
写真撮影に協力していただきありがとうございました。
この場を借りて御礼を申し上げます。

でわっでわっ

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.