ルーズソックス再ブーム!2014年はカラーの「ちょいくしゅ」流行る!

閲覧数:2,303 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
流行

すっかり秋になり、オシャレができる季節になりましたね。

本日、テレビ番組の「スッキリ!!」で報道されていましたがルーズソックスブーム再来です。
モデルのローラさんがルーズソックスを取り入れたファッションをブログで公開されたのが再来のきっかけです。

 

白無地のルーズソックス

筆者はルーズソックス世代でしたので、これには驚きです!!
筆者が学生の頃の90年代は白色のルーズソックスが流行っていました。

kutusita2

今流行しているソックスの丈は 25cm~30cm と短目になっています。「ちょいくしゅ」とか「ゆるくしゅ」スタイルっていうんですね!
カラフルなものや、単色カラーのものが流行ってきています。オシャレですね!


tutuanna(チュチュアンナ)の代表的な3品だけで9月4週目で1万6000足の売り上げに達しています。購入層は10代後半~20代前半。

ショートブーツとの組み合わせ

ショートブーツとの組み合わせもおススメです♪

やはり、流行りはめぐるもの。今年の秋は「ちょいくしゅ」スタイルで注目を浴びちゃいましょう!!

色んな「くしゅ ソックス」を取扱うお店とコーディネートについて

スポンサーリンク
This entry was posted in 流行.