ウーマンクラウドがサービス終了。他にお小遣いを稼ぐのに乗り換えれそうなサービス

閲覧数:2,966 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
生活・暮らし

スポンサーリンク

女性や、主婦の方で、お小遣い稼ぎする為にクラウドソーシングの「ウーマンクラウド」に登録している方は、結構いらっしゃるかと思います。

そんな、ウーマンクラウドが2017年1月31日をもって、サービスを終了する事になりました…非常に残念ですね…

2016年11月1日(火)13時
新規会員登録機能の停止
2016年11月7日(月)13時
お仕事発注機能の停止
2016年11月14日(月)
お仕事応募機能の停止
2016年11月30日(水)
福利厚生サービス「macalon+(マカロンプラス)」の停止
2016年12月29日(木)
全取引の完了期限
2017年1月15日(日)
出金完了期限
2017年1月31日(火)
ユーザー窓口サポート終了

出典:お知らせ|ウーマンクラウド

他に似たような、お小遣いを稼げるサービスはないの?

ウーマンクラウドは女性や主婦向けのお仕事案件が沢山あるサイトだったので、数あるクラウドソーシングのサイトの中でも、そこを理由に登録されていた方も多いかったと思います。

「せっかくお小遣い稼げてたのに…」
「家計の足しになってたのに、これからどうしよう…」

と嘆いている方もいらっしゃるかもしれません…そんな方の為に、いくつか同じようなお仕事で、お小遣いが稼げそうなサイトを紹介します。どれも、国内で有名な信頼できるサービスです。

クラウドワークス



  • ユーザー登録…無料
  • 振込手数料…楽天銀行は100円。それ以外は500円。

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

続けてお小遣いを稼ぐなら早めの乗り換えが吉かも

電卓を持つ女性

今回紹介したサービスは、色んな案件(例えばライティングや、カンタンなデータ入力、アンケート回答など)を取り扱っています。

どのサービスを選ぶにせよ、ウーマンクラウドのサービス終了後は、これからも同じようにお小遣いを稼ぐために、今回挙げたようなサービスに、乗り換える女性が沢山出てくる事が予想されます。お仕事が沢山あるうちに、早めに登録しておいたほうがよいかもしれませんね。

空いた時間を有効に活用して、これからも、お小遣いをゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク