日本橋にあるバー、Elefのたかちゃんは今日が誕生日

閲覧数:443 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

どうも~。たむらです~。
さて、かなり前に可愛い女の子が沢山いるバー「Cafe & Bar Elef( エレフ )」さんについて記事を書きました。

NewStyleバー、その名はElef♪

早いもので、この記事書いてからもう半年たちますか。まあ、ちょこちょこというか今もよく呑みにいくので割とお世話になっておりますが(笑)僕の大好きなお店です。
そんなElefのオーナー、たかちゃんの誕生日イベントが2014年12月6日、つまり

本日です!!

めっちゃ写真はヤンキーみたいに写っていますけど、面白くて、いい人ですよ~♪何やら、多くのキャスト(OBも含め)さんもくるとのこと。これは行くしかぁ~!!!!
今日は、別件で友達のライブを見に行くのですが、18時~5時までイベントをやっているみたいなのでどこかのタイミングで行こうかなぁと思っています。

え?何故、たかちゃんの誕生日なのに、Top画がたかちゃんではなくお店のフライヤーなのかって?それはElefの女の子を知ってほしいというのと、単純に写真の無断転載はできないからね~というただの大人の事情です(笑)

大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-14 近畿塩業ビル

 

ちなみにお店の場所はここです。大阪 日本橋のオタロードにあるアニメイトの斜め前のビルの6Fです。

楽しいイベントになりそうですね~。これを機会にみなさんも一度、Cafe&Bar Elefさんにいってみてはどうでしょ?
まずは、少し寝てからライブ見に行く準備しよ~!それでは、また~!!

PS:ちなみに僕の名前も「たかちゃん」です ( ← だからなんだって?言いたかっただけです)

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.