カフェ&バー KU-LUさんでランチからのBAR♪

閲覧数:584 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR ランチ

どうも。大阪のBARといえば「たむら」で過言でないと勝手に思いこんでいる、たむらです :-)

今日はバーの新地開拓ということで、大阪 日本橋でアットホームな本格的Cafe&BAR KU-LUさんでお昼ご飯を食べてきました。

だいぶ雰囲気が気に入ってしまったので、僕だけの秘密にしときたいのですが、このホームページを見てくださった方には特別に… 😉 ♪

 

「ん….? BARの新地開拓なのになぜランチ?」

 

そう、思われた方は続きを読んでみてくださいね 😉

 

menu

Cafe&BAR KU-LUさんはつい最近の7月14日に1周年を迎えられたお店です。おめでとうございます^^

 

お店の雰囲気


 

お昼の店内はこんな感じです。落ち着いた感じのcafeですね。

home

カウンターはお昼でもBARっていうかんじですね。お酒もお昼から呑めます。

今日呑んだお酒は筆者得意のお店にきたら一発目の「ジャックダニエルロック」です。僕の大好きな「アマレット」も置いてありました~ :-)
中々、お昼から本格的にお酒が呑めてランチができるお店って無いですよね~^^ 僕はこのお店が初めてです。うちわも頂いたのでここでもパシャリ。夏ですからね。

utiwa

 

今日は初めてということで、おすすめメニューを作っていただきました!!

焼肉定食を頂きましたが、めっちゃ家庭的な味です。地元(※)を思い出しました。本当はここにナスのおひたしと梅干があったのですが、先に食べてしまいました(笑)

ご飯もお替り自由ですよ~ 😛 2杯食べました!!

(※)かなりどうでもいいですが、筆者はもう少ししたら地元の鳥取に暫く帰ります

yakiniku

お値段もとってもリーズナブルですよ~ 😉

他にも焼きチーズカレー、オムライス、チーズ春巻き定食、海老フライ定食…
言い出したら、キリがないのですがランチメニューがとっても豊富です。

なにより、スタッフ(※)さんとお喋りしながら食事できるので、田舎育ちで大阪で一人暮らしの僕にとってはこういうお店は本当に嬉しいです^^
家で家族とごはんを食べているような気持ちになります。

(※)今日のお昼はオーナーさんとお母さんとスタッフさんの3人。「家か!!」とツッコミをいれたくなった 😆

テーブル席もありますので、友達複数と来店しても大丈夫です。

ohiru

 

オーナーの卓ちゃんはとってもフレンドリーでおもしろい方です。なによりイケメンです 😆 。

初めてお会いしたのですが、だいぶ話が盛り上がりました。お会いして数分後には普通に日常的な会話してました(笑)

 

owner

 

お昼はこんな感じですが、夜はまた大人な感じのBARに早変わりです。

お酒の種類もなんと200種類以上!

ディナーメニューも、スペアリブ、ポテトフライ、ピリ辛ウインナー、その他もろもろとお酒にぴったりあうメニューが揃っています。

 

tennai

スタッフの女の子もとってもかわいらしいです。帽子もお顔もとっても可愛いですね 😳
まあ、恋している訳ではないのでご安心を…(笑)

onnanoko

 

お店の場所


 

~ アクセス ~

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7ー8 ウイスパービル

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7ー8 ウイスパービル

2014年10月27日追記:営業時間や定休日を載せていましたが、公式ページに記載されており混乱を招く元となりますので、削除しておきました。ご了承ください。

 

さいごに


1人で来店されても、本当に家族と一緒にごはんを食べている気持ちで食事ができます。
複数で来店されても、楽しくお食事、そして呑めること間違いなしです^^

日本橋に行った際は、是非寄ってみてはいかがでしょうか。筆者イチオシのお店です。
隠れ家的なお店ですので、知ってたら自慢できるかもですよ~。

僕もまた行きます 😉

それでわ 、また 😉

スポンサーリンク