大阪の駄菓子バーは今年で3周年

閲覧数:922 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

たむらです。

2日前に引き続き、またBARにいってきました。今回は駄菓子バー。

駄菓子バーではしゃぐたむら

よくお世話になっている駄菓子バーが3周年を迎えられるということで、秘密基地駄菓子バーA-55にいってきました。
行くのは誕生日パーティ以来かなぁ。

お店最初ついたらお客さんが一杯だったので、15分くらいたってからもっかいお店いきました。
人気ですな。最近お店にいって思うのが女性のお客さんがおおいなぁと思います。
女子ってやっぱしこういうお店好きなんでしょうね^^

ラムネハイボール

ラムネハイボール

最初に乾杯ということで、友達はラムネハイボールを注文。
僕はビールを頼みました。

3周年イベントの無料くじ

ほいでうまい棒やら、わさびのりやら色々お菓子もってきて乾杯したあとに、3周年イベントということで、無料のくじを引きました。

ロールプーパーとトラバルーン

僕はトラバルーンがあたって、友達は「くるくる、シュっ」ってなるやつが当たりました。
多分数字的に僕の方が当たりの商品だったのでしょうが、僕はこっちのほうがほしかったので交換しました(笑)

しゅわしゅわパチパチコークチューハイ

しゅわしゅわパチパチコークチューハイ

しゅわしゅわパチパチコーラチューハイも呑みました。

結局2時間ちょいいたんかな。
マリオのおもちゃで遊んだり、当たったバルーン風船で遊んだり。

バルーン風船楽しい

周年のお祝いにもっていった特大バルーンは友達にまかせっきりだったけど、ええセンスしとりますな。

お祝いのバルーンとたむら

今日でA-55は3周年を迎えられます。
そういえば8月31日にオープンされたのは、たしか何か意味があったって聞いたような気がする…
今度聞いてみよう。

また今年もお世話になります。

今日はこれからまた別のお祝いの準備します♪
ほなね。

大阪の駄菓子バーは今年で3周年

大阪の駄菓子バーは今年で3周年

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.