ちょうちょで呑んでたら、ヲタクのタトゥーイベントのフライヤーもらった

閲覧数:256 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

久しぶりでもないですが大阪 千日前の味園にあるフェイラーズキッチン(通称:ちょうちょ)にいってきました。
この日に呑んだのはジャックダニエルとサザンカムフォートと…あと何呑んだかな?まあいいや。

と、まあいつものようにマスターとお喋りしておりましたら、1人の外人の方が来店。

「コンバンワ~♪」

とメガネをかけた日本語ペラペラなイケメン外人さん登場。何やらフライヤーを置いてほしいとのこと。

(´-`).。oO ( ややっ!?これは何やら気になるフライヤー。初音ミクやエヴァンゲリオンらしきものが載ってるぞ!! (筆者はヲタクです)

どうやらヲタクのタトゥーのクリスマスパーティイベントがあるそうです。DJイベントもあるらしく面白そうなイベントだったのでフライヤーと名刺を頂きました。フライヤーを持ってこられた方は、元々アメ村でヲタクのタトゥーを入れるお店をやっていたそうなんですが、日本橋に移店したと言ってられました。確かにこういうジャンルは日本橋の方がウケがいいでしょうな(^^)

ヲタトゥーNIGHTS フライヤー

ヲタトゥーNIGHTS XMAS Party

ヲタトゥーNIGHTS フライヤー2

イベントは2014年12月21日(日)にあるとのこと。詳細がのっているサイトもありました。wktk(ワクテカ)シアターでやるんやぁ~。ここは別の地下アイドルのイベントで1回行ったことがあります。ちなみにwktkシアターはここです。

ちょっと面白そうなイベントだし、行ってみようかなと思っています。大阪っておもろい店やイベント沢山あるなぁ。そいでわまたね~。

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.