大阪千日前にあるケーキが食べられるオシャレなCafe&BARに行ってきた

閲覧数:569 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

2015年10月15日にオープンした大阪千日前にあるCafe&BAR(カフェバー)に行ってまいりました。昔よく行っていたBAR経由で知ったバーです。ちなみにお店の名前はまだ決めてられないそうです(^^;)

あき君のバーの看板

チャリに営業時間のボードを載せているあたり、なんか可愛らしいかったです(笑)

お店の場所は?

大阪府大阪市中央区千日前2丁目6-8

場所はここ。千日前ゴールデンフタバプラザビルの705号室です。アムザのあたりからすぐに見えるビルなので直に分かると思いますよ。

お店の雰囲気

全体の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、雰囲気のある洒落たバーです。オーナーさんも明るい方ですのでバー初心者の方でもすぐになじめるお店だと思いますよ!

営業時間は?

初日はちょっとバタバタしていて18:30にオープンされたそうですが、普段は18:00開店の6時閉店とのことです。定休日は今の所決めていないらしく、

「頑張れるところまで休まずに頑張ってみる!!」

とオーナーさんが仰っていました(笑)

せっかくなのでケーキを頂きました!

柿のケーキ

折角ケーキが食べられるということなので、ケーキを一つ頂きました。柿のケーキです。名前は分かりません(笑)

ジャックダニエルと一杯オーナーさんに御馳走して、さらにケーキを一つ食べて1700円でした。うん、安い。筆者はよく味園ビルにも行きますが、なんばって安いBARが多いですね!

客層は?

20代前半~30代前半のお客さんが多かったカンジでしょうか。オープン日ということもあってか、初日から満席でした!

タバコは吸える?

喫煙可能です。筆者は喫煙者ですが、ケーキが食べられてタバコが吸えるのは非常にありがたいです!

何人くらい入れる?

ちょっとお店の全体の写真はないですが、カウンター席が6席程度。ボックス席が1つある感じでした♪

さいごに

イベントとかではなく普通にケーキが食べられるBARというのは、何件かBAR通いしていますがなかなか珍しいのではないでしょうか。BAR初心者の方でも行きやすいお店かと思いますので、みなさんも是非一度いってみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.