「フェイラーズキッチン」でカレー食べて呑んできた

閲覧数:1,912 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

また今日もBARにいってきました、たむらです。

フェイラーズキッチン 外

今日は、いつもよく行くBAR、「ちょうちょ」ことFAILURE’S kitchen(フェイラーズキッチン)に行ってきました。
3日前くらいにも行きましたが(笑)大阪千日前の味園ビル2階にあります。

僕はこのバーに初めていってから早6年位たちますが、お店を開かれてから今年で11年目だそうです。味園のバーで一番長いお店です。
そして僕が今通っているバーの中で一番よくいくお店です。

たこわさとビール

たこわさとビール

お客さんから頂いた、たこわさとビールで乾杯。

ほいで、いつものごとく最近の事とか、ブログのこと、音楽のこととかマスターとお喋りして。

マスター手作りチキンキーマカレー

マスター手作りチキンキーマカレー

その後に、今日は何も食べていなかったので、マスター手作りのキーマカレーを頂きました。
僕はこのカレーちょくちょく頂きますが、スパイスからマスターが一から作っているカレーなんですよ。
今日はチキンキーマカレーということ。

「いつものカレーよりヘルシーだよ♪」

と言ってられました(笑)はい。とってもヘルシーでした。

canban
なんか手書きのメニューがやたら気に入ってしまったので写真撮っときました。

サザンカムフォート

サザンカムフォート

ビール呑んだ後に久しぶりにサザンカムフォートのロックを呑みましたわ。
そのあと、お客さんが入ってこられたので、お客さんとお喋りしました。

そういえば、入ってこられたお客さんもカレー食べられてましたね。

さて、せっかく音楽の話聞いたし、今日こそギター弾くかぁ。
そいではまたね。

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.