とある大阪のBARのお帰りNightに行ってきた

閲覧数:82 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

 

たむらです。

昨日は、★★★1Dayお帰りナイトにいってきた。

hon

denki

★★★さんについては過去記事みてもらったらわかります。わしが1人でBARに行けるようになった原点のバーです。
~ おかえり★★★ ~

どんだけ、この日を楽しみにしていたか。
楽しみすぎてお店が開く前についたわ。一番乗りだわ。

mittyu

オーナーさん2人をぱしゃり。おかん(※)、キキやないかい。かわいいやないかい。てかこのサングラス、ほんま2年前を思い出すわ~。

参考:2014年10月26日 ★★★ LastNight

lastday

(※)わしの大阪のおかんと呼べる存在です。

今日は、がっつり写真をとりたかったので、一眼カメラもっていったわい。

okan

めっちゃ久しぶりの方に何人も会えた。ほんまに、ほしみっつが帰ってきたんやなと実感した。
このバーでほんまに沢山の方と知り合えた。
みんなが、僕の顔を覚えてくれてること、ほんまに嬉しかった。

mittyu2_kakou

これからも人とのつながりは大事にしていきたい、ほんまそう思えた一日やった。

 

お客さんがいっぱい来られたので、途中でちょっと他のBARにいって、また戻ってきてを3回くらい繰り返したけど、ずっといっぱいやった。

やっぱ★★★人気やな。

結構お酒呑んだので、途中からあまり記憶がないが、BARのはしごをたぶん5回くらいやっているはず。
まあ、どんなに酔ってもちゃんと電車で帰る自分がすげえと思うわ。
5年も呑んだくれてたらそうなるか。

最後、5時すぎたくらいに、お店にいったけど、お店閉まってた。
そりゃそうだわな(笑)

まあ、またいつかこうやって★★★でお酒を呑める日がくると勝手に思ってるのでええんやないかな。

幸せな一日やった。

ほんまにありがとう。★★★

flayer2

この日記★だらけやな(笑)

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.