森ノ宮にある落ち着いたショットバー「ガス燈」に行ってきた

閲覧数:2,256 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

久しぶりに新しいBARの開拓してきました。今回いったBARは森ノ宮の駅付近にある、ガス燈(ガストウ)というお店。優しいそうなおっちゃんがやっているお店です。

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目2−25

場所はここです。青い看板が立っているので直に分かると思います。

店内

営業時間

27年続いており、お正月以外は年中無休とマスターがおっしゃっていました。

店内2

若い方が多いお店ではなく、年齢層は少し高めのお店です。テーブル席もあるので、大人数でいっても大丈夫でしょう。もちろん喫煙もOKです。ライターを忘れたので貸してもらいました^^;

ジャックダニエル

今回、筆者が呑んだのは、お決まりのジャックダニエル。550円でした。先輩は何のんだかな?レッドアイだった気がしますが650円だったと思います。チャージはかかりませんでした。ゆっくり落ち着いてお酒を呑む時に利用させてもらいたいと思ったお店でした!!落ち着いてお酒を呑みたい方はおススメのバーだと思いますよ♪

それでは、また^^

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.

2 thoughts on “森ノ宮にある落ち着いたショットバー「ガス燈」に行ってきた