たむらんちでwordpress勉強会

閲覧数:93 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriだす。今日は日記だからね。ちゅうことで今日のできごと。

今日はたまにゃんことプロボクサーの森本圭美さんにwordpressの使い方を教えさせていただけるということで、たむらんちでパソコンの勉強会してました。

tama

たまにゃんとってもすごい人なのよ。こういう時は詳しく載っているwikipediaからどうぞ^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E7%BE%8E

たまにゃんと知り合ったのは、1年以上前にたまにゃんが経営していたBARで初めて知り合ってから仲良くしてもらっています 😉
やっぱバーっていろんな出会いがありますよね。まあ今日もバーにいってきますよ。

tamura2
パソコンしてる、わし、かっこええな(笑)
wordpressもっと勉強せなあかんな。ちょっとおちついたらwordpress向けの記事も書きたいと思う。

tama3

僕は7月19日でとうとう30歳になってしまうのですが、もうすぐ誕生日ということでごはんごちそうになっちゃいました。
ありがとうございます 🙂 めっちゃ嬉しかったです!!またごはん食べに行きましょう。

さて、ちょっといまからなんばにいってきます。
うん、日記はめっちゃ書きやすい!!!

ほなねー。

スポンサーリンク