お疲れ様でした!ニコブラスト final. 出演者一覧!

閲覧数:350 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
音楽

スポンサーリンク

企画バンド「不安要素」のギターを担当させていただいた、こってりです。
(普段はたむら@cotteriなのですが、今日だけこちらの呼び方で…)

2014/10/12に行われたNICO BLAST final.に出演させていただきました。本当に最高の思い出になりました。
せっかくブログをやっていますので、勝手ながら最後にニコブラストに出演された方を紹介させていただきたいと思います。(順不同)

Twitterのフォローの際にも是非、ご活用ください。

 

出演者一覧


クリックすると該当の出演者の紹介にとびます。

歌い手

踊り手

バンド枠

総勢30名

 

歌い手


あげは×真里-sinri

出演者一覧へ戻る

あるこあ×雛村みと

出演者一覧へ戻る

iRoL×うにさく

出演者一覧へ戻る

君ト奏デル

出演者一覧へ戻る

mico×めありー

 

出演者一覧へ戻る     

踊り手


 

ユーレイ

 

出演者一覧へ戻る

ぐみてゃん×くつしたちゃん

出演者一覧へ戻る

たいやきマントマン

2014/10/14追記:アカウントに誤記がありましたので、こちらで訂正させていただきます。  

(@zoutanga_2525)(@GasOsaka)(@amaaa10)(@karatoooooo)(@kuronekokaburi)

出演者一覧へ戻る

でじだっと

 

出演者一覧へ戻る

Kingdom

 

出演者一覧へ戻る

バンド枠


 

不安要素

 

(※)たむら(こってり)の作品はこのホームページの別のページに一覧がありますので、興味がありましたらこちらから…

出演者一覧へ戻る

 

さいごに


 

みなさま、本当にお世話になりました。出演させていただき本当にありがとうございます!!
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!
大阪初のライブが自分の大好きなニコニコ系のイベントで本当にうれしかったです。

この場をお借りして、お礼の言葉に代えさせていただきます。

それでは、またどこかでお会いしましょう♪

スポンサーリンク
This entry was posted in 音楽.