地下アイドル

閲覧数:134 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

ライブは人生でちょこちょこはいったことがあるのだが、今日は初めてジャンルのライブにいってきた。

「地下アイドル」っていうんですかね。名前は最近になって聞いたことがあるけど、ちょっと調べてみました。

メディアにはほとんど露出せず、LIVEやイベントなど中心に活動するアイドル。

へ~。そういう意味だったのか。

撮影禁止だったのでライブの写真はありませんが、まあお客さんとの一体感がやばいというかなんというかほんま初めての経験でした。

昔は「こういうライブはヲタクのあつまり」みたいな感じで一歩距離を置いていたのが正直な気持ちですが、そんなことないですね。

ライブはライブやし音楽は音楽ですね。みんな楽しそうやし、僕も楽しかったです。また行ってみたいものです。

 

あの「うりゃ、うりゃ、うりゃ、うりゃ」っての可愛いですな。

オタ芸ってすごいな。こんど覚えてみようかな

また、新たな趣味を見っけたな。

 

今日はそのあと、久しぶりにいつもの馴染みのお店にいってきました。

写真 2

さて、今日は寝るか。

PS:「ももいろ喫茶」の月野うさちゃんだったかな?頑張ってほしいです。

スポンサーリンク