胸元があいたタートルネック、果たして流行るのか…?流行ってください

閲覧数:909 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
流行

最近、Twitterで胸元が空いたタートルネックが話題になっているようですね。

Yahooニュースにも取り上げられています。

発端はコスプレイヤーのみゃこさん。着用した写真とともにTwitterで紹介するや、その実用性と素材としての汎用性に着目した人々が「例のタートルネック」として拡散。どこに売っているのか、似ているものを発見した、自分の好きなキャラクターに着せてみたなどネタ化しています。いいぞ、もっとやれ。
引用元:胸元あらわな「例のタートルネック」にネットがざわざわ うむ、流行ってくれてもかまわんよ | Yahooニュース

このタートルネックは渋谷109にあるCOMFILAXのもの。価格は5500円。スタッフさんのブログによると12月の中旬以降には再入荷されるとのこと。

ですが、ただ今追加生産真っ只中です。
店頭に帰ってくるのが、恐らく12月の中旬以降の予定となっております。
引用元:お問合せ頂いている胸開きタートルの件

いや…それにしても、冬を越すには、これどう考えても寒いだろ。
でも、男としてはこれは嬉しいよな…嬉しいような…

(´-`).oO

嬉しいですね。
嬉しさしかないですね。是非、流行ってほしいです。

2014年12月10日追記:大阪と名古屋でも販売展開予定とのことです!!

梅田EST店と丸栄店に起きましては、胸あきタートル
再販日より展開予定となっております。
引用元:胸あきタートル再販について。

詳しくはCOMFILAXさんのブログをお読みください~♪

スポンサーリンク
This entry was posted in 流行.