お父さん、マズバズCEOにサイン渡そうとするけど失敗wwwwwwww

閲覧数:419 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取

MuzzBuzz(マズバズ)が鳥取にオープンした事、お父さんがオープンするまで30時間並んだ事は以前の記事に書きました。

マズバズが鳥取市にオープン。開店まで30時間待つ暇な客現れるwwwwww

お父さん、自分のサインを何故か用意する

お父さんのサイン

よっぽどウォーレンレイノルズさん(マズバズ:CEO)に気に入ってほしいのか、ファンになったのかは知りませんが、何故かウォーレン・レイノルズに自分のサインを渡そうとしたようです。

このサインよく読めません。「MuzzBuzz」の下はなんて書いているのでしょうか?

一緒に撮った写真を額縁に入れている

なぜか、一緒に撮った写真を額縁に入れている

あと、何故かCEOと一緒に撮った写真を額縁にいれています。

ほっこり

ほっこり

ほっこりしています。

写真はないですが、首が動く獅子の置物とコナンのマグカップのプレゼントも用意したとの事(情報提供:友達)。彼は僕のお父さんなのですが、彼の気持ちは未だに僕にも分かりません。

でもウォーレン・レイノルズは現地に戻りました

鳥取、バイバイ

ですが、サインを持って行った前日にウォーレン・レイノルズさんは現地に戻られたの事。

お父さん、結局サインは渡せずじまいでした。残念。次は鳥取砂丘にマズバズがオープンする時にきっと渡そうとするのでしょうね。

ちなみにお父さん、CEOの名前間違えています

ウォーレイノルズさんではありません。

ウォーレイノルズさんではありません

サインを用意するのは良い(?)のですが、サインに書いている名前間違えていますからね。

マズバズの最高経営責任者の名前は「ウォーレン・レイノルズ」さんが正しいです。「ウォーレイノルズ」ではありません。そこは間違えてはダメでしょう。

さいごに

あんまり、目立ったことして警察に捕まらないようにしてくださいね。

スポンサーリンク
This entry was posted in 鳥取.