マズバズが鳥取市にオープン。開店まで30時間待つ暇な客現れるwwwwww

閲覧数:4,694 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取

オーストラリアの外資系コーヒーチェーン「MuzzBuzz(マズバズ)」が2015年12月19日、鳥取市の吉成に店舗を展開しました。

マズバズとはオーストラリアやニュージ―ランドに約80店舗を展開するコーヒーチェーンです。日本国内でのオープンは今回が2店舗目であり、ドライブスルー専門店舗としては鳥取の店舗が日本1号店となります。

当初は鳥取砂丘に2号店を出店する予定でしたが、自然公園法に基づき、景観上の問題で申請手続きが遅れている為、こちらの店舗が先行する形になりました。この件に関して、マズバズのCEO(最高経営責任者)のウォーレン・レイノルズは「日本の文化を大切にし、変更を喜んで受け入れる」と述べています。

オープン前日から並ぶお客さんも現れる

大手コーヒーチェーンの開店時にも1日以上並んだという鳥取市64歳の男性は、「きのうの朝から30時間近く待っていたので最高の気分です」と話していました。
出典:鳥取市にマズバズ1号店開店 – NHK鳥取県のニュース

なんと今回のマズバズの開店を心待ちして、オープンまで30時間待っていたお客さんもいるとのことです。

大手コーヒーチェン開店時に1日以上並んだというのは、スターバックスが鳥取にオープンした時の事ですが、その時この男性は27時間並びました。その時は彼は色々あって2番目でした。今回、彼はオープンまでの待機時間の記録を更新した事になります。

さて、筆者がこのお客さんについて何故こんなに詳しいかと言いますと、

これ、僕のお父さんwwwwwwwww

彼とわたしの関係図

図を書くまでもないかもしれませんが、彼と筆者はこういう関係です。

父とCEO(ウォーレン・レイノルズ)

父とCEO(ウォーレン・レイノルズさん)

CEOと写真撮ってるwww

CEOから名刺を頂いたとの事

CEOから名刺を頂いたとの事

CEOに名刺貰ってるwwwwww

ウォーレン・レイノルズさんのサイン

ウォーレン・レイノルズさんに頂いたサイン

CEOにサインもらってるwwwwwwwww

もう大草原ですよ。草が沢山はえましたよ。ウォーレン・レイノルズさん、とても優しい方なんですね。

それにしても、お父さん流石です。いつもネタを沢山提供してくれて嬉しいです。

鳥取砂丘にマズバズがオープンする際も、頑張って1番を取ってくれる事を期待

マズバズは鳥取砂丘に2016年の4月にオープンを予定との事です。

お父さんには、是非次も1番目を取ってもらいたい所です。

関連記事:お父さん、マズバズCEOにサイン渡そうとするけど失敗wwwwwwww

スポンサーリンク
This entry was posted in 鳥取.