マズバズ鳥取砂丘店が4月16日にオープン。既に大盛り上がりの予兆

閲覧数:690 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取

いよいよ明日、2016年4月16日の土曜日にオーストラリアの外資系コーヒーチェーン「MuzzBuzz(マズバズ)」の鳥取砂丘店がオープンします。

自然公園法の関係で、同店のオープンが遅れていましたが、外壁をグレーがかった白に変更するなどして、無事オープン決定に至ったとのことです。

店舗の形態は、昨年の12月に同市内でオープンした、マズバズ 鳥取ファーマーズガーデン店と同じ、ドライブスルー型となります。

そして、このオープンを記念して、既に鳥取市内の一部では盛り上がりの兆しを見せています。

鳥取砂丘数量限定のタンブラーも販売予定

マズバズ 鳥取砂丘店 限定タンブラー

鳥取砂丘バージョンのタンブラーができました!
今回は砂丘でラクダの着ぐるみを着るBuzzy(バジー)が20世紀梨をMuzzly(マズリー)と分け合う絵にしてみました!
涼しげなグリーンのタンブラー。
かわいいと言ってください……お願いします!
鳥取砂丘でしか購入できない数量限定商品です!
砂丘へお急ぎください~。

出典:Muzz Buzz Japan Facebookページ

Muzz Buzz JapanのFacebookページの発表では、鳥取砂丘限定のタンブラーも販売予定とのことです。数量も限定とのことですので、限定タンブラーの購入を考えられている方は急いだ方が良いかもしれませんね。

赤いトラクター10台による謎のオープニングパレードもありか?

赤いトラクター10台

福部のらっきょう農家の組合長が「4/16は赤いトラクター10台でMuzz Buzz鳥取砂丘店オープン記念パレードをしたる!」と宣言頂きました!
赤いトラクター10台…??砂丘でそんなこと聞いたことあります??こんな乗り物ですよね…??
10台のパレードは全然想像できません…笑…汗
必見です!皆さまむしろこのパレードを見に来てください!
らっきょう農家の皆さま、お力添えありがとうございます!

出典:Muzz Buzz Japan Facebookページ

また、オープン時には、福部のらっきょう農家の組合長が

「オープンを記念して、赤いトラクター10台でオープンパレードをしたる!」

と既に鳥取市内では、マズバズのオープンを期待して、多くの方(?)が盛り上がっている模様です。これは行ってみる価値アリですね!

鳥取で1番乗りにこだわる男性は、今回一番乗りを達成できるのか?

1番乗りにこだわる田村さん

最後に余談ではありますが、鳥取砂丘にある砂の美術館では第9期「砂で世界旅行・南米編」も同日の4月16日より開催します。

鳥取のスタバマズバズのオープン時に長時間並んだ事で、先日同市内のテレビ番組で放送もされて、もはや鳥取市内では有名(?)な

「鳥取で一番乗りにこだわる男性”田村さん”」

は4月15日現在、既に砂の美術館の方に並んでいるとのことです。

マズバズ鳥取砂丘店のオープンの方も一番を取りたいらしく、彼いわく、「ダブル1番乗り」を狙っているようですが、果たして今回のマズバズ鳥取砂丘店のオープンに間に合う事が出来るでしょうか?ぜひ、どちらのオープンにも1番乗りを取ってもらいたいところです。

今後の彼の動きにも期待です。

【この記事を書いた人】
一番乗りにこだわる男性の息子です。いつもは割と生活の役にたちそうな記事を書いています。

スポンサーリンク
This entry was posted in 鳥取.