ニコニコ町会議 in 大阪に行ってきた!会場の雰囲気をちょい紹介!

閲覧数:426 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
行ってきた

スポンサーリンク

2014/11/1(土)に大阪 中之島公園で行われた「ニコニコ町会議 in 大阪」に行ってきました^^
沢山の方が来場されてました!!

会場の雰囲気


途中から見に行ったのですが、悪天候の中でも沢山の方が来場されていました^^最初から参加したかった!!

踊る2人

 

撮影させていただいたレイヤーさん


僕は昔コスプレにハマっていたのもあり、レイヤーさんに興味があったのでの写真を何枚か取らせていただきました。(というか3枚しかないです… 😥 ) Twitterが分かる方はTwitterIDも一緒に掲載させていただきたいと思います。(それもまた1人だけですが… 😥 )

レイヤーさん2

はるんりさん(@harunly6)

はるんりさん

さいごに


写真これだけです…ほんまごめんなさい!!レイヤーさんは来年のストフェスで挽回したいと思います!
レイヤーさんのまとめ作りたいんやけど、いかんせん写真が少なすぎるし、情報が足りなさ過ぎた…!もし、写真提供してくださる方いらっしゃればくださ~い(泣)
また大阪で町会議があれば、次こそは沢山写真撮りたいです!!

それでは、また~^^

スポンサーリンク