第111回 gaku-ya Power FES.200X

閲覧数:142 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
音楽

おはようございます。今日も暑いですね。たむら@cotteriです。

昨日はL’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)さんがよくライブを行われていた言わずとしれた有名なライブハウス。
大阪 難波にある難波ロケッツに初めてライブを見に行ってきました :-)

rockets3

筆者は昔、音楽活動をちょこっとやっていましたのでライブハウスにはよく通っていた(見るほうでですが… 😳 )のですが、難波ロケッツは初めてです。
今回行ったライブイベントは 第111回 gaku-ya Power FES.200Xというイベントです。

沢山のパワフルなバンドさんが出演されていましたので、タイムテーブル順にご紹介をさせていただきます。

 

Midnight Summer Knights


main

guter2

【バンド構成(左から)】
Bass, Drum, Vocal, Guitar, Guitar
【筆者から一言!】
アニソン大好き!!筆者が知っている懐メロが多かったのでノリやすかったです!!ナイス×1000!!

 

LADDY


main

guter1

【バンド構成(左から)】
Bass, Vo./Gt., Drum, Guitar
【筆者から一言!】
MCのお笑いのウケは7割!!(切実)でも音楽は確実にかっこいいロック!!あとみんなイケメン!!
【コンタクト】

1年2組


main

guiter

【バンド構成(左から)】
Keyboard, Bass, Vocal, Drum, Guitar, Guitar
【筆者から一言!】
夏を感じさせてくれたバンド♪バラードからポップな曲まで素敵でした^^お客さんと団扇で一緒にライブを楽しむ感じ、めっちゃよかったです!!

 

STEALTH Bitch DOLLS(※)


main

guter

【バンド構成(左から)】
Bass, Vo./Gt., Drum, Vocal, Guitar
【筆者から一言!】
バンドとしての完成度がかなり高いバンド!!ツインボーカルのハモリとギターのテクニックに惚れました♪

(※) 元々、スキャンダヌさんだったのですが、STEALTH Bitch DOLLS(ステルスビッチドールズ)に改名。

江見坂46


main

guter

【バンド構成(左から)】
Bass, Vocal, Drum, Guitar
【筆者から一言!】
Rock & ビジュアル系Band!!ライブパフォーマンスに惹かれるものがありました。ビジュアル系好きな筆者には最高でした!!
【コンタクト】

 

番外編:筆者



【バンド構成】
筆者Only(笑)
【筆者から一言!】
企画バンドでライブしたい!!LiSAさんのRock-mode弾きたい!!

2014年9月16日追記:

企画バンドで見事ライブに出演することが決定しました(笑)詳しくはこちらをご覧ください。

【コンタクト】


昨日は最高の一日でした!!久しぶりに音楽やりたいなと思いました。
筆者も久しぶりにライブしたいです(笑)

実は筆者はちょこちょこ音楽動画をyoutubeとニコニコ動画にあげています(笑)
もし興味がありましたら、見てみてくださいね^^他の動画はこちらから。

今日はちょっと京都にいってきます。

それでわ :-)

スポンサーリンク
This entry was posted in 音楽.

One thought on “第111回 gaku-ya Power FES.200X

  1. 最後のバンドさんの写真をせっかく撮影させて頂いたのですが、筆者の時間の都合で掲載許可を取りそこねました。
    もし、最後のバンドさんにコンタクトが取ることが可能な方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォーム、またはこのコメントの返信から教えていただきますと幸いです。
    是非掲載させていただきたいと思っております。
    この場をかりてここに深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした。