たむらはきっとのび太

閲覧数:66 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

たむら@cotteriです。日記です。たまには日記だって書きたいですよ。

人生初めてのブログを始めてから早2ヶ月くらいたちました。最近、僕のブログを見て

  • めっちゃ毎日楽しそう!
  • イキイキしてるよね!
  • 人生謳歌してんなぁ!

等のコメントを頂きます。

「はい、人生楽しいです(笑)」

今、僕は生きてて本当によかったなぁと思います。別に死のうとか考えたことは
ありませんが。
いや…あったかな?小さい頃過ぎて忘れました(笑)

とりあえず、今は毎日が楽しいです。
でも、このブログは僕の人生のログですので、暗くなったらきっとこのブログにも暗いこと書くんじゃないでしょうか。

ちなみに筆者が沈んでいた時(笑) → 過去記事:心が病んでしまった時の対処法
今は楽しいから楽しいことを書いてます。

そういえば最近、Twitterで「のび太という生き方」という本を知りました。詳細は知りませんが、

「自分らしく適当にやりたいように生きる」

というようなことが書いてある本らしいです。
ちょっと興味があります。明日、書店にいってこようかな。

そういえば最近、人の人生に興味が沸いてきました。
それはなぜか?うーん、なんででしょう?

ただひとつ思ったのはこの「のび太という生き方」という本を知ったのも、とある一般の方のTwitterでのつぶやき。

人の人生は自分の人生への何かのヒントが隠されているんじゃないか。
そう思っただけです。

ふと思い出しましたが、ちょいと前にリアルのび太さんのことが話題になっていました。
Twitterのアカウントさがしたけど見つからなかった。。。
まあちょっとふと思い出しただけです。

やっぱ日記って書きやすいな。たまに織り交ぜていこう。
まあそんなとこです。ほいな。

 

スポンサーリンク