トトロを見ながら、たむらんちでたむディナー

閲覧数:67 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriです。今日は日記ですな。

きょうはたむらん家で「たむランチ」ならぬ、「たむディナー」でした(笑)^^
meshi

dinner
今日僕がやった作業

・そうじ
・お箸をかってきた

うん。ぜんぜん料理に参加していないぞ(笑)ぼく料理できないんでね。

totoro3

totoro2
今日は金曜ロードショーで「となりのトトロ」をちょうどやっていました。
金曜ロードショーをちゃんとみるのが多分高校以来くらいじゃないでしょうか(笑)
あまりテレビをみる時間をいままで作れなかったので。。。

tamura

トトロのあくびのマネ(笑)

ちなみに、先ほど聞いたはなしなのですが、トトロって1988年。。もう26年前の映画なのですね。
ジブリはいつ見てもいいですね^^

みんないつもありがとう。またお家きてくださいな。
本当においしかったし、楽しかったよ♪

でわでわ 🙂

スポンサーリンク