浴衣オフ会いってきた!in 大阪ニコニコBARケセラセラ

閲覧数:316 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
行ってきた

スポンサーリンク

夏ですな~。たむら@cotteriです。

さて、日付がだいぶたってしまいましたが、8月2日に大阪ニコニコBARケセラセラさんで行われた浴衣イベントに参加してきました。

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-13
筆者は最近、パーティには参加していませんが、オフ会にはよく参加しています。

8月2日 浴衣オフ会 in大阪ニコニコBARケセラセラ

8月2日 浴衣オフ会 in大阪ニコニコBARケセラセラ

 

今回の浴衣オフ会は筆者含め、13名の方が参加されました。
お店に浴衣がこれだけそろうとなんかのお祭りの後みたいですね 😉

筆者の浴衣姿

この日、筆者は日本橋で買った激安の浴衣を着て参加です。
安さをものと言わせない着こなしです。どや。

日本男児

ザ・日本男児という雰囲気をかもし出した方もいました。
なかなか似合っていますね~。筆者より似合っているのが悔じい…

浴衣女子

やっぱり女性の浴衣姿というのはええもんですね~。
女性のうなじって素敵ですよね♪
実はうなじからは女性、男性限らずフェロモンが出てるらしいですよ。
みなさん知ってました?

エロい浴衣女子

なかなかこれはエロいポーズですね!!
そういうのもあってもいいんではないでしょうか(笑)夏ですしね!!
僕なんかただのエロ親父になっちゃってますね~ (;´Д`)ハァハァ

久しぶりの方にたくさん会えて楽しかったです!!
また来年も浴衣イベントがあれば是非参加させていただきたいです 😀

主催の方がこれからも色んなイベントを企画される予定とのことです。
以下、主催の方のTwitterアカウントですのでチェックされてみてはいかがでしょうか^^

黒椿さん:@kurotubaki2525

夏は始まったばかりです。今年は浴衣をたくさん着てみたいと思います。
というのが、今年生まれて初めて浴衣をきた筆者なので、たくさん着てみたいのです 😳

今日はこのあたりで~。そいでわでわ♪

スポンサーリンク