30歳、最高の誕生日

閲覧数:180 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

たむらっす。

日付があいてしまいましたが、7/19で無事30歳を迎えることができました。
ほんまに、たくさんの方にお祝いしていただき、僕は幸せものです。

誕生日の日はBARで飲み歩きしました。5件くらいいったかな。

tyouyo

 

よくいくお店でサプライズでお祝いしていただきました。ほんま涙サプライズやわ。

ホンマにBARってええとこやなと、この年になって改めて実感した。これからもBARに通いつづけるだろう。

 

kulu2

kulu4

大阪 日本橋 Cafe&BAR KU-LUさん

ほんまにありがとうございます!!こんなのほんまに初めての体験でした!!

 

 

elef3

elef

大阪 日本橋 Cafe&Bar Elef(エレフ)さん

お店に通い始めて、はや3ヶ月。。。ほんまに最高の誕生日を迎えることができました。これからも行きます!!

 

先輩、おかあ、Y氏、地元の友達、大阪での友達、お祝いしていただいたお店の方
みなさん。

ほんまにありがとうございます。

たむら家の次男として生まれて本当に幸せです。これからも日々精進します。

おかあ、おやじ。ホンマに産んでくれてありがとう。
あんちゃん、ばっちゃん、みーこ、じーじ。鳥取に帰って会えるの楽しみにしておる。

30代の抱負。

「自分が今やりたいことをやって、適当に生きる」

やな。
うむ、自分らしい。

明日はBBQ。。。急いで用意や。

でわ。

PS:せやせや、これ誕生日の記事に載せるつもりやったんや。ということで最後にのっけときます^^

GLAY / ピーク果てしなく ソウル限りなく

 

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.

2 thoughts on “30歳、最高の誕生日