酔羊でウラなんば文化祭のイベントパスGET

閲覧数:354 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

久しぶりの日記のような気がする。最近マジメなことばっかり書いてたから肩こってきたし、まあたまには日記もええやろ。

蓬莱551の定食

日付が変わりまして昨日は、地元の連れが大阪に出張にきていたので、蓬莱551いって中華食ってきました。

で、友達送ったあとに久しぶりに大阪 千日前にある酔羊(ヨーヨー)にいってきました。
場所はここ。千日前ユニバース横丁にあります。

<span class="st">大阪市中央区千日前2-3-16</span>

今回呑んだのはいつものジャックダニエルを2杯ほど。

ジャックダニエル
ちょうど酔羊に10月25日にあるウラナンバ文化祭のイベントパス置いてあったので買いました。
500円です。

このイベントパスをもっていると、文化祭特別メニューが注文できるらしい。
なるほど。当日が楽しみやな。

ウラナンバ文化祭メニュー

わしの大好きなフェイラーズキッチンは鶏ガラスープのおでんですか。
マスターお手製かな?これは是非食べよう。

ウラナンバのBARって結構イベントやってますな。
夜光金魚は何回か言ったことはありますが、ウラナンバ文化祭は今回初参加です。

当日が楽しみや~。写真とれたら撮ろう。

ちゅうことで、いまからまたブログ書くか~。
ほいな、また。

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.