くいだおれてみる

閲覧数:442 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriだす。よし、今日は日記や。日記やで。まずは昨日のことから

昨日は、地元鳥取の友達が大阪に遊びにきているとのことで久しぶりに豪勢な食事いってきた。

hub

HUBでギネスのんでからの、

mituru4

mituru3

道頓堀 みつるさんで生レバー食べてみた。生レバー食べれるとこってなかなかないから覚えておこう。

大阪府大阪市中央区道頓堀1−5−8

場所はここね。
友人さんありがとね^^

niko2

最後はニコバーで乾杯~でした 🙂
ニコバーもそろそろかよって1年か~。早いもんやな~。
オリジナルカクテルつくってもらえるまでになったよ^^
某店員さんありがとね^^

trans

最後らへん酔いすぎてリバースもしてあんまり覚えてないけど、帰りにとっても楽しそうな方にあえた。大阪やっぱおもろいな

久しぶりにあえてよかったわー。また鳥取帰ったらあんちゃん混ぜて肉食べいきたいな。

スポンサーリンク