鳥取にスタバがオープンするけど「すなば珈琲」全力推しでお願いします

閲覧数:2,462 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取

スポンサーリンク

鳥取出身のおっさんブロガー、たむらです。

いよいよ明日、2015年5月23日に日本で唯一、出店していなかったスターバックスがオープンします。今日の朝、めざましテレビにも取り上げられていました。スタバの場所は鳥取駅前のイオンの付近。

すなば珈琲がヤケになっているとか言われている理由

  • 「期間中、毎日先着30名様に『すなば珈琲』オリジナルマグカップをプレゼント!」
  • 「期間中、コーヒーショップのレシートを持参された方にブレンドコーヒーを半額に!」
  • 「期間中、『コーヒーショップよりもまずかった』と言われた方にはブレンドコーヒーのお代分を一切頂きません」

上記、すなば珈琲が公開したキャンペーン(?)情報です。めっちゃ面白いキャンペーンじゃないですかww!ピンチはチャンスです!!

で、すなば珈琲っていったいどんなとこなの?

鳥取の自慢の喫茶店です!!!帰省した時に2回ほど行きました!!

鳥取でオススメの喫茶店ってどこだいや?すなば珈琲に決まっとるがいや!

めっちゃいいとこですから!

すなばパンケーキ

すなばパンケーキとかめっちゃうまいですから!!

すなば珈琲オリジナルマグカップ
オリジナルマグカップとかめっちゃオシャレですよ!!!

すなば珈琲 カップの底

珈琲、飲み終わったらラクダとか出てくるんですよ!!!!

「すなば珈琲」に行くにはどこを目印にしたらいいの?

花時計

鳥取駅前 花時計

鳥取でめちゃくちゃ有名な「花時計」です。花時計の前です!

鳥取県鳥取市永楽温泉町152

鳥取駅前からわずか5分もかかりません。最高の立地条件の場所にあります。

さいごに

スターバックスコーヒーが鳥取に進出するのは嬉しいことなんですが、これを機にさらに、「すなば珈琲」が流行ってくれたら嬉しいです。
すなば珈琲、本当によいところですから是非行ってみてください!僕も鳥取に帰省したら、絶対また、すなば珈琲に行きます!!

大阪には、すなば珈琲がないので僕は今からスタバでキャラメル マキアート飲んできます!!

鳥取県、初「スタバ」に大行列!うちの親父は2番目だったが真相は…?

スポンサーリンク
This entry was posted in 鳥取.