30歳の大同窓会「第3回 三十祭」!昭和59年生まれの鳥取人、集まれ~!

閲覧数:1,313 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取

スポンサーリンク

鳥取出身次男坊、ブロガーのたむらです!!

2015年1月2日(金)にホテル ニューオータニにて、30歳の同窓会的な大イベント「三十祭(さんじゅっさい)」が開催されます。今回が3回目となります。

過去の「三十祭」の様子


2回目の三十祭の様子、イベントが開催されるまでの様子は公式のFacebookページで確認できます。アカウントをお持ちでなくても閲覧可能です。イベント企画からイベント終了までどんな様子だったかがこのページで分かります~。「30歳の成人式」ってなんかいいですね♪

 

最新情報

三十祭 打ち合わせ風景

三十祭 ポスター

イベント日程&詳細


日時2015年1月2日(金) 14時~17時( 受付13時~ )
会費5000円
場所ホテル ニューオータニ鳥取 鶴の間
参加対象昭和59年度生まれで鳥取市、岩美町、智頭町、八頭町の出身、または在住している30歳の方
ドレスコード指定なし指定有。結婚式2次会程度のキレイ目な服装
食事ビュッフェ形式・飲み放題
備考小学6年生まで参加費無料
鳥取県鳥取市今町2−153

男性の方は「ジャケット、ジーパンでもOKだよ~」とは聞きましたが、スーツを着ていった方が無難かと(^^;)女性の場合は、ちょっと僕女性じゃないので分かりません…

2014年12月17日追記:ドレスコード指定は無くなりました。でもジャージ、スウェット、ダルダルのジーパンとかはやめてね♪とのことです。

参加表明について


参加表明なしで当日参加OKとのことですが、実行委員の方が参加人数を把握したいとのことなので、2014年12月20日(土)までに参加表明してもらえると助かるとのことです。

facebookページ キャプチャ

Facebookページにメッセージボタンがありますので、そこから参加表明したらいいのではないでしょうか^^?メッセージを送信する際はFacebookにログインしている必要があります。

さいごに


「是非、沢山の方に参加してほしいっちゃ!!」

と実行委員の方が行っていました!!これを機会に

「鳥取の30歳であったことがある人もない人も仲良くなったらいいんじゃないのかな!」

と勝手に思っている鳥取出身次男坊のたむらです(笑)いうことで鳥取人、集まれ~!!!ちなみに僕も参加予定&カメラマンとして行動する(多分ね)つもりです。あったら気軽に話かけてやってください!!

僕も楽しみにしています^o^ みんなで盛り上げようで~♪

スポンサーリンク
This entry was posted in 鳥取.