色んな「くしゅ ソックス」を取扱うお店とコーディネートについて

閲覧数:2,299 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
流行

スポンサーリンク

テレビでも取り上げられていましたが、2014年から「ルーズソックス」もとい「〇〇くしゅ ソックス」が流行るということで、くしゅソックスを扱っているお店とコーディネートをいくつか集めてみました♪

〇〇くしゅソックスを取り扱っているネットショップ

tutuanna (チュチュアンナ)

チュチュアンナ ちょいくしゅ
出典:tutuanna

筆者が見た番組で紹介されていたSHOPはこちらです^^売上数ヤバいですね!!

この秋“ルーズソックス”の売り上げが好調です。
2014 年春夏に続き秋冬も、各ブランドがスポーツテイストを意識したスタイリングを数多く発表。

投入をスタートした8 月と比べて9 月のルーズソックスの売り上げは2.3 倍に伸長しており、代表的な3 品番だけで
1 万6000 足/ 週を販売しています。

引用元:株式会社チュチュアンナ

supereasy (スパイシー)

落ち着いた色のソックスが多いと感じました!!^^
ナチュラルに仕上げたいときはこちらではないでしょうか?

s'habillerサビエ コットンスラブ3リブソックス
出典:supereasy

Error:

靴下専門店 Tabio (タビオ)

ルーズソックス特集もやっていました!!ラインが入ったソックスとか可愛いですね!!

無地リブルーズソックス
出典:靴下専門店 Tabio

Error:

Sweet Pea ( スイートピー )

フリルがついたくしゅソックスです♪カジュアルな服装に合いそうですね^^

シースルー切り替えくしゅくしゅソックス2
出典:SweetPea

Error:

Sweet & Sheep (スイート&シープ )

コットンを使用したふんわりした感じのソックスです。大人っぽく仕上げるときに合いそうです。

 ゆる くしゅくしゅ 大人 レディース

出典:Sweet&Sheep

ところで「〇〇くしゅ ソックス」のコーディネートってどうすればよいの?

Googleの画像検索が一番参考になると思います♪モデルのローラさんが今回のブームの火付け役ですので、ブログ公開日以降の画像検索結果の一部も載せておきます^^

Tabio スタッフ コーディネート1
出典:Tabio PORTAL

他にもWEARで「くしゅくしゅ」で検索すると、くしゅソックスを使用した全身のコーディネートがいくつか上がってきます^^こちらも参考になるかと思います。

WEAR 「くしゅくしゅ」タグ結果一覧(※)

(※)検索結果ですので、表示される内容は随時更新されます。ご了承ください。

まとめ

どこのショップも共通なのがのソックスを押していますね!!今回紹介した以外でも、まだまだバリエーションが増えそうな予感がします♪
しばらくのソックスキーワードは「ちょいくしゅ」「くしゅくしゅ」「ゆるくしゅ」で間違いないと思います!!カラフルな街中になりそうですね!!

それでは、また~!!

スポンサーリンク
This entry was posted in 流行.