なぜかウケてしまったLINEスタンプ 「カキくん」

閲覧数:876 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
生活・暮らし

スポンサーリンク

どうも、たむらです。
あんまりLINEスタンプは使わない人間なのですが、ちょっとウケたスタンプの紹介です。

「カキくん」


https://store.line.me/stickershop/product/1016057/ja

かきくん1 かきくん2

 

余談ですが昔、LINEクリエーターズスタンプの作成に興味があったので、LINEスタンプを作成している方のアカウントを何人かフォローしてたんですが、どれもこれも

  • 【拡散希望】LINEスタンプ作成しました!!…(以下、略)
  • 【拡散希望】LINEスタンプ審査待ちです!!…(以下、略)

と同じようなツイート、リツイートを1日に何回ものオンパレード…全部同じに見えて、ほとんど見ていませんでした。
(筆者もブログの宣伝で昔、同じようなことをやっていましたが、この方法はあまりウケがよくありません)

今回はスタンプ作成者側のツイートではなく、ひょんなことから友達のツイートの写真で知って、興味が湧いたのでTwitterを覗いてきました。

 

おもろいやん(笑)

本当に個人的にですが、スタンプの内容も結構好きだし、Twitterの内容も見てておもしろかったです(笑)

さいごに


こういうスタンプは買ってみたいと素直に思ったし、売れてほしいなぁと思いました!!
以上、個人的におもろいなと思ったスタンプの紹介でした!!是非流行ってほしいな!(既に流行ってたらごめんなさい!!)

カキくん、応援してます!!

それでは、また!!

スポンサーリンク