音楽ってええな

閲覧数:70 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
音楽

スポンサーリンク

たむらっす。

友達と今日一緒におってんけど、友達がやってたバンドで懐かしい映像でてきた。

 

「LADY」 ACT3


イントロの「ちゃらつちゃっちゃ、テンテンテンテン」がめっちゃ頭に残ってた曲。
こういうノリノリの曲聞くとテンション上がるわー。
初めてこの曲を聴いたの学生時代にLive見にいった時やったと思うけどめっちゃ懐かしい。
学生の時に戻りたいわー。

 

「We can’t stop the music」 ACT3


「てってってってってってれ」っていうなんちゅうか、ロボットがあるいてるっていうリズムぽいっていうか。
あそこ好きやわぁ。

 

「カサスーン」 The Funkazzista


火曜サスペンスっぽいのにしたくて、
「火サス→じゃあもうカサスーンでいいんじゃね?」
ってことで曲のタイトル決めたらしい。
適当やなーwwもしかしたら世の中にある曲もそんな感じで曲のタイトルってきまるんですかねw?

 

 

「本生SHIBORI」 The Funkazzista


 

とくにコンセプトはなくて、まあノリでつくったらしいw

 

「Funka Radio020 NG集」 The Funkazzista


PVってこんな感じで作るんやなぁ。この時、ほとんど寝ずにつくってたんやって。
1週間で睡眠時間3時間とか。。。俺絶対俺むりやわ。

最近曲あんま聞いてへんかったし、音楽聞こーっと。

いろんなおもろい映像、いい曲って探せばなんぼでも見つかりそうやな。

あ、ちなみに僕もギター弾いてたり、踊ってたりしてましたよ。

そんな動画はこちらから♪

ほいでわ 🙂

スポンサーリンク
This entry was posted in 音楽.