ふーん

閲覧数:69 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

どうも。たむらくんだす。

 

心療科にいってきました。

総合うつ病の気配がありますと先生にいわれました。

 

先生に以下のアドバイスを頂きました。

  • 睡眠をとること
  • 早めに仕事を辞めて、鳥取に帰って療養すること。

 

睡眠をとることは大事ですね。でも今の自分にとっては

  • ストレスため込まない事
  • 人と喋ること
  • お酒を呑むこと
  • たまに鳥取に帰ってリフレッシュすること

だと思いました。

 

まだ、頭の中で整理が全部ついたわけではないですし、たまに何がしたかったんだろうということがありますが、まあぼちぼち治していきたいと思います^^

薬どうしますかといわれましたが、とりあえず断っておきました。

 

早く、仕事に復帰したいです。

 

ということで、嵐山駅で撮った写真を一枚のっけておきます。

少し寝ます。

スポンサーリンク