人と喋ることは大事

閲覧数:135 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

I am たむらくんです。

だいぶ久しぶりに僕の大阪のおかんと呼べる人と呑んできました。

人それぞれだとは思うのですが、人ってやっぱし人に依存して生きているものなんだなと思いました。

何を悩んでたのかが自分でもわかりませんが、人に話すと楽になりますな 🙂

ありがとね、おかん。

たむらくんのリアルおかんにも早く会いたいわー。

 

呑みということで思い出しましたが、東京にお店を出店されるということで、今日ニコバーのオーナーさんが大阪店ラストです。

1年前くらいに知人に教えてもらったお店でちょこちょこお店によく行きますが、めっちゃハッピーな気分になるお店です。スタッフさんもとっても気さく 😆

今日、お店いけたらええなー。色々と御礼をいいたい。

niko_bana

 

ちゅうことで今日の写真はニコバーでとった写真を一枚載せておきます。

まずは部屋を片付けるのら。

 

でわぁ~

スポンサーリンク