七夕

閲覧数:42 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

今日は日記かな。昨日マジメなことかいたので(笑)

昨日の投稿はこんな感じです。えらいマジメなこと書いてますよ^^

さて、昨日は七夕でしたね。七夕の日もたむら@cotteriは呑んだくれていました。
エレフさんが七夕イベントされていたので、エレフにいきまして七夕らしく、そうめん食べて短冊かいてきました。

そうめん美味しかったな~ 😳

よし、夢を頑張ってかなえよう。ということで一番上に括り付けときました(笑)

soumen
ちなみにCEOとは最高経営責任者の略、CTOとは最高技術責任者の略です。
まあ、短冊には夢かかなあかんって!!

ちなみにエレフさんはこんなお店です^^

昨日も満席でした。ホンマに楽しいお店ですよ~。
nicobar

そのあとニコバーいって毎度のように呑んだくれて。

最後に味園にあるちょうちょにいってきました。

このパターンが王道になりつつあるな(笑)

ちょっと今から打ち合わせの準備します。

スポンサーリンク