ランチしながらブログ更新♪

閲覧数:102 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむら@cotteriです。

今日は日記で。ちょっと書きたいことがいっぱいあるのですが、改めて書きますよー^^
というのが、ブログをどこでもかけるように、中古でノートパソコンをやっと買いました。
日本橋ソフマップで16800円なり~。安い!!

HP Mini 5103

HP Mini 5103

…がめちゃくちゃ動作が遅い!!GIMPつかって画像編集をしようと思いましたが、まずアプリケーション立ち上げるのにめちゃくちゃ時間かかる。。。

ちょっといいやつ買うかどうかは今後要検討です。

とりあえず、これでどこでもブログがかけます 🙂

 


 

で今、ランチなうです。大阪 日本橋にあるカフェバー Ku-Luさんにきています。

焼きチーズカレー

焼きチーズカレー

今日食べたのは「焼きチーズカレー」とお昼からビール(笑)

僕は大阪で一人暮らしをしていますが、一人で暮らしているとなかなかカレーって食べることないんですよ。
今日も、おかあさんとしゃべりながら食事したので楽しくお昼ごはんを食べることができました。また食べにこよう。

最近このお店がお気に入りでけっこうちょくちょくよく来ています。もし筆者とあったら声をかけてみてください。左耳の3連ピアスが目印です^^

今日は夜からとあるオフ会に参加してくる予定です。楽しみです。

ちょっと休憩したら喫茶店でブログ書いてきます。

それでわでわ。

スポンサーリンク