あ、頑張るぞと

閲覧数:47 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

やっぴー、たむらっす。

ちょっとずつだけど、頭の回転がもとに戻ってきました。

ここ最近の記憶があまりないです。
いやー人間無理はいかんよw

このブログでもええこと書こう書こうとして迷走状態に陥っていました。
ありのままのこと書いたらええのにねー。

僕は写真を撮るのが好きです。
だから、僕はこのブログのデザインを写真をメインにしたものにしました。
それなのに、このサイトの運用を開始した時は既に頭のネジがぶっ飛んでたので、わしのつまらん顔の写真ばっか載せてたみたいですな。
まあ精神だいぶまいっていたのがよく分かりますわw

数年後にこのブログを読み返した時に、ああこんなまいってた時もあったんやなと笑えたらええかなと思います。

そういえばこのサイトのTopに写真のスライドショーを設けてみました。
内容はちょこちょこ変わるかとは思いますが、今は僕が撮影した写真で鳥取のええところ写真を載っけています。
ご覧あれー。

ということで、今日の写真は鳥取仁風閣の螺旋階段で撮影した写真を載せておきます。
映画「るろうに剣心」の1作目(第2作2014年8月公開予定の京都編の公式ホームページにリンクします)のロケ地となった場所です。
その時の写真のストックも置いてあるので、そのことについて今後書けたらええですな。

まあ、ぼちぼちやります。

明日から仕事に復帰します。

でわー

スポンサーリンク