ネットで理想の相手を探す。出会いアプリを使って出逢うのは恥じゃない

閲覧数:687 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
恋愛

スポンサーリンク

もし異性との出会いがないと嘆いている方は、出会いアプリを使う以外にも異性と出会う方法はいくらでもありますので、他の方法で出会いを求めている方は過去に書いた記事も是非、参考にしてみてください。

出会いアプリって本当に出逢えるの?

「こういうのって、殆どサクラなんじゃないの?」

「本当に出会いアプリで出逢えるの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

出会いアプリって本当に出逢える?20~30代女性の体験談・口コミ | Every Girl ~エブリガール~

上記のサイトの体験談レビューが参考になるかと思いますが、実際に真剣に出会いを求めてアプリを利用されている方は多数います。

サクラにひっかからない為のコツとして、写真だけに騙されるのではなく、しっかりプロフィールを埋めている方、こまめにメールのやり取りをしてくれる方を狙っていけば出逢える確率はアップするのではないでしょうか。

おススメの出会いアプリ

安心な出会い【YYC(ワイワイシー)】

YYC

大手のミクシィグループが運営する会員数1000万人、運営15周年を迎える出会い応援サービスです。

男性、女性の登録者平均年齢は同じくらいとなっており、幅広い年齢層の方が登録されていますので、本気で結婚相手を探す場合、同じくらいの年齢の相手を探したい場合におすすめかと思います。18歳未満(高校生を含む)はご利用できません。

平均評価★★★★☆
利用料金女性:無料
男性:1ポイント=1.08円
登録者平均年齢男性:20代後半~40代
女性:20代後半~40代
運営会社株式会社Diverse

ポイント制度を採用しており、1ポイント1.08円。男性はプロフィールを見るのに10ポイント(約10円)、メールを送信するのに50ポイント(約50円)です。登録するだけなら男性も無料、女性は完全無料です。

大手ミクシィグループの安心して利用できるYYCで理想の相手を探す

YYC

YYCの口コミ、利用者の声

YYC 利用者の声

YYCの公式サイトで最新のクチコミ、利用者の声を見る事ができます。

安心実績の老舗優良出会いマッチングサイト「PCMAX」

PCMAX

株式会社 マックスが運営する、創設10年以上の会員数600万人を突破したマッチングサービス。

平均評価★★★★☆
利用料金女性:無料
男性:1ポイント=10円
登録者平均年齢男性:20代~50代と幅広い
女性:20代前半~
運営会社株式会社 マックス

平均年齢は他サイトに比べて女性は比較的、若めです。中には10代の女性の登録者もおり、気軽に利用してみようという方が多い傾向にあります。

逆に男性の平均年齢は幅広いですが、どちらかというと30代~40代の方が多いという印象を受けます。男性で年下好きの方、20代前半の方や気軽に利用されたい方にはおすすめかと思います。

他社サービスとポイント単価を比較すると、1ポイントあたりの単価が高く思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、各サービスを利用するのに必要なポイントは少なめに設定されている(メールを送信するのに5P=50円)ので、単価が高いと気にする必要は得にありません。

女性は完全無料。男性は登録自体は無料で、新規登録後、年齢確認完了で、更に無料ポイントが付与されます。

安心実績マッチングサイト「PCMAX」で気軽に出会いを探す

>>Web版はこちら

>>スマホアプリをダウンロードする

さいごに

過去記事にも書きましたが、出会いアプリを使って異性と出会うのは恥じゃないですよ。もし周りに出会いがない状態でそんな事を言っていたら、いつまで経っても運命の人と出会えません。そのまま運命の人と出会う事ができずに、年を取っていけばどんどん出会うチャンスが減っていくばかりです。

まずは行動する事が大事です。少し勇気を出してあと一歩踏み出しさえすれば、きっとあなたの理想の相手が見つかりますよ。

スポンサーリンク
This entry was posted in 恋愛.